見出し画像

6月のかつどうほうこく

こんはろ~~~!!朝比奈です
さあやっていきましょうかつどうほうこく
きいてください、なんと今回更新することでまる1年ぶんになります
もう一年か~!!!はやいね!!!
また今年も(?)よろしくおねがいします

はじめてのついっち

YouTubeさんで配信枠を立てられないという不具合があり、
しかしどうあっても歌枠をしたい朝比奈はついっちさんで配信を行いました
でもアーカイブ残る設定にしてなくて
きりぬいてもらったきりぬき?だけがのこっています
アーカイブ残る設定にしてなかったので、めちゃくちゃをしました
残らないよ!と銘打ってめちゃくちゃするの、くせになりそうかも
しれなくもないかもしれないしなもかねな(?)

今月は配信おやすみしてました

そのとおりです
6月はおやすみいっぱいしました!!!!!!!!!!!
さぎょうとか、おやすみとかをしていました
7月はもうちょっとお知らせをするので対戦よろしくお願いします

「i」- Alice*Iris

りすりす今月もあったよ!
瑠芽さんの曲は繊細でむっちゃ歌うの難しくて、でも出来上がりがうわあ~!て感じでうれし~
こちらはもともと瑠芽さんのちゃんねるにあっぷされていたもののカバー(とちょっと変わったところもあり)のよなかんじのアレでして

もともとの可不ちゃんばーじょんもどうぞぜひ

【IRyS】アイドル / IDOL - YOASOBI【Cover】

holoENのIRySさんの『アイドル』歌ってみた、
胡桃もよちゃん制作inst内部の一部コーラスをお手伝いさせて頂きました!
ツイートまんま貼り付けました
最初の英語のほぁ~~~てとことか、間や最後のほぁ~~~てとこ
ちょいなのにお名前までのせてもらえるのすごいねえ
いわずもがなお歌はむちゃ・かわ・うま・かわいいだったしMVもすごい

また以心伝心が…!?

なにやらかっこいい曲のようですね…!?
7月~~~!!!!!公開たのしみだな~

作詞ができるかものテキストをまとめました

まとめました かなりゆるいです

まとめちゃったんです~
あとはfanboxにもおなじ記事をかいています
必要な人の範囲狭いと思いますけど、欲しい人が見てくれたらいいな~

併せて、何かの時にぱっとだせるように
作詞させていただいたのまとめた画像もつくりました
書いたね~!てニコとなります

無力ないきものになりたい

後から見ても、わかる~~となったのでここにも書いておきました
わかる~~~
むりょくないきものになりたいよ~~

これだよ~~~~~
( Ö )

あじさいに擬態していました

6月だしそうだよね~わかるわかる
わかる?
今見たらわかんないかも わかるもん?
無力ではあるかもしれないね

VMDJさんでりすりすいっぱい流して頂いた

うれしうれし!!!りすりす特集
うれしいのでここにのこしちゃいます
またおうたもいっぱいがんばりたいなあとなります

おっぱい買ってくれてありがとう

どういうタイトル?と思いますけどこれしかなくない?むしろ
これほんとうに出来栄えがよくてめーちゃめちゃお気に入りなのでなんどでもみてみてしたいんですよね
なんどでもみて~~~~~!!!ながねこ先生のいらすと

グッズも見てほしい

うれしいので
都度ショップ見返してはにこにこしています

定期的にオールバッ

見返してて、思ってたよりノリノリだったのでおすそわけしますね
あたまにのこっちゃうよね強風オールバック


また7月のお知らせをちょびちょびちょびちょび…していきたいと思います、TwitterやらYouTubeやらで
よろしくおねがいします おつかれ おやすみ!おはよう!こんにちは!
どのタイミングで読んでる!?その時々のあいさつで受け取ってください
それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?