見出し画像

7月の活動ほうこく

こんのはろのろ~!!朝比奈です
先月までfanboxがあったからちゃんと(?)活動の報告ができていたのですが…閉じちゃったので
1か月のまとめをnoteに書いていけたらいいなと思います
三日坊主…三か月坊主になりかねないなとは朝比奈も思っています
今までのこともまとめられたらいいな~
いつまとめられるんだろうとは朝比奈も思っています

「ぼくの夢、メチャクソ無限湧き」 ‐ ARuFa covered by 朝比奈こん

ARuFaさんの「ぼくの夢、メチャクソ無限湧き」の歌ってみたを出しちゃいました
この曲は歌っていると元気になります、聞いててもそうかも
ランプの魔人は何を隠そうぽんちゃんなんですが(隠れてない)、嫌そうなかおがめちゃんこかわいいですよね
うそで~~~~す!!!でまかせで~~~~~す!!!がおきにいりです

【MMD】ロマンスの神様 - 広瀬香美 covered by 朝比奈こん (short ver.)

朝比奈が…二人…!???!?!
元ネタはこちら↓ 元ネタ?

https://www.youtube.com/watch?v=YtzIW44a7PA&t=0s

この、こんちゃん(朝比奈ではない)となすちゃんでVRCでダンスされていたのをMMDでモーションをつくって配布された方がいらっしゃったので、ついついやりたくて便乗してしまいました
モーション配布元はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=1XU34HQqoaE&t=0s

たのしすぎでしょこんなの

Unityと戦っていました

初めてVRChatにワールドをアップロードできた記念に残しておきます
楽しいね

冷蔵庫が壊れました

夏の暑さの前に、きつねは無力
みなさんもお気を付けくださいね

【歌ってみた】おもかげ (produced by Vaundy)/milet×Aimer×幾田りら covered by 曇音ルカ×朝比奈こん×座敷乃てまり(カクレゴ)

コラボだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
歌ウマ×歌ウマのふたりときつねでご一緒させていただきました
歌がうまいってどういうことか知ってる?アカペラ無編集からノリノリになれるってこと
声が重なっていくのキレイでうれしくてたのしかった!!またやりたいな…

流星のサイトシーイング - グラビティプレア feat.朝比奈こん Lyric Video

カルミア」でお世話になった沖コエビさんにお話をいただき、
コエビさんプロデュースの「流星のサイトシーイング」さんで歌わせて頂きました!
歌詞もコエビさんが書いて下さっているのですが朝比奈をイメージしつつ書いていただいたそう、希望溢れる感じがうれしい!!
一回ご縁があった方がもう一回!って言って下さるのがほんとに嬉しくて…
二回も三回もご一緒できたらいいな~!!害はないきつねですのでなかよくしてもらえるとたいへんよろこびます

実はSkebを開設していました

こっそりと開設してました、ぼいすコンテンツなくなっちゃったから…!
fanboxでやってたんですけど…!
メンバーシップでシチュボとか出しちゃおっかな~みたいに思ってたんですが、YouTubeさん側的に時間がかかりそうというか…
需要があるかどうかじゃないんだ受け皿は作っておかなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!(と言い聞かせて作りました)
不慣れですけどせいいっぱいがんばりますので、なにかあったらぜひ!

寿司ラ~メン、そしてとんかつパーティー3~パーティーはまだ終わらねえ~

斑鳩まことと参加させていただきました!トラック④だ~!
朝比奈と斑鳩は、きょうのご飯なにするか話し合って決め、食べに行き、デザートまでいただくなどの風景を詰め込ませて頂きました
歌詞とか合いの手とか一緒に考えたり、考えながら録り進めたりすごい楽しかった~~!!
こちらは3なんですが1も2もめちゃもりもりのパーティーで、みんな味のあるアレンジで同じ曲なのに全然飽きがきません 寿司もラーメンもとんかつもなんぼたべてもおいしいってこと
ご賞味あれ!っていいすすめかただよね
一回ご賞味くださったらつぎはおかわりだ~~!!!!

収益化記念配信をやめちゃった

そう実は収益化は通ったんです

ありがた~~~~~~い!!!!!!!

この下はあまり読まなくてもいいかもだけど…なんで収益化記念配信やらないの?ってよく言われるので書いておくね

誰かを批判するでもないし、きっとやった方が盛り上がってみんなも嬉しいのかも…と思ったんですけど、
なんか、「収益化記念」って銘打って収益ONで配信するの、お祝い投げてくれって言ってるみたいじゃない!?とか思って、みんなが再生してくれたから収益化できたのに…むしろありがとうというか…いやでもそれしないとVTuberってなんなんだ…!?とごちゃごちゃ考えたので収益化配信はやめといちゃいました、ほんとはした方がいいよね…!?そんなこと言わずにおめでとうありがとう!!ってやった方がみんなで楽しい場になるよね…!!そもそもじゃあなんで収益化目指したのって話でさ…!頭ではわかってるんだけどね!!!本当に難儀な生き物
こんなこと考えてたら何にもできなくなっちゃうよね~!!!そうはならないようにちょっとずつ割り切っていくよ~

クッキーを焼きまくっていました

焼きまくるといっても今月5回くらいだけです

7月の活動報告おしまいです
Twitter宣伝へたくそざむらいすぎてどんどん流されていきますので、
こうやってちゃんとまとめられたらみのがしもなくてあんしん!
それではまた~~~~こゃ~~~~~~~ん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?