見出し画像

8月のかつどうほうこく


sleepless night short ver.

嘘クロスフェードで歌ったすりーぷれすないとをショート動画にして投稿させてもらったよ
嘘クロスフェードはこちら↷

いっぱいきけてたのしいよ♪♪


こんぽんウェブポンがあったね!

こんぽんウェブポンおわっちゃった…
配信みた?ぽゃの引きが強すぎてびびったよね
本当に本当に!!!いっぱいひいてくれて!!ありがとう!!!!

たいとるはまたこんどが一年半ぶりにあった

なんと、一年半ぶりにあったんですけどたのしかったあ
またやりたいな~ いつかな 三年後かな 明日かなあ

はじめての同時試聴

仄暗い水の底からをぽゃとみんなとみました 
そ、そんなこわくはなかったですけどお かなしかった
またなにがしかでやりたい

あさの挨拶しました

ぶいちゅばぽいことしたのに、たぐつけてないねってリプライで言われててウケる 投稿してから思ったし、ほんとうにそう

らいげつお誕生日です、いわってあげて

ましゅまろ読み配信をしたいと思います
おめでと!とかしつもんとかいいたいこといったりとか、
してあげてくださると大変うれしいです
配信と、歌ってみたもだしちゃ~お🎵と思っています
なんのうたみたかな🎵ぜったいわかんないとおもうけど
そうぞうしてみてね🎵

想い出シネマ / Alice*Iris

すでに各種音楽ストリーミングサイト等では配信されておりましたが、
この度めでたくMVが公開されました🎊
めっちゃさわやかだったねえ!!
「もしも8月にあと一日だけ ロスタイムがあればいいのに」
ここの歌詞好き~!!!
8月31日の投稿なところがね、こだわりよね いいよねえ
チリーン🎵とかしゅわわわわ!とか、
音が曲にきもちよく組み込まれていてとてもよいです
ぜひきいてみてね🎵

ということで以上でございます
またこんど~🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?