見出し画像

Adobe Creative Cloud道場に出演しました

今月12日にAdobeの公式ストリーミング番組『CC道場』にイラストレーターとして出演してきました。

前回はLINEスタンプの作り方での出演だったのですが、7年ぶり(!)の今回は、AdobeFrescoとiPad版Illustratorを使った初心者向けのお絵かき講座でした。

「上手く描かなくちゃ……」と『絵を描く』事に少しハードルの高さを感じている人に、もっと気軽に絵を描いてもらいたくて、ゆるい内容になっています。
おかげさまで、アーカイブ放送もたくさんの方に観ていただけています。ありがとうございます💕

サブテーマは『かわいいは作れる!』です。
iPadをお持ちの方は、AdobeFrescoとiPad版Illustratorをダウンロードしてご覧くださいませ🐼✨

また放送の中で使用したiPad版Illustratorのaiファイルをこちらにアップしていますので、良かったらダウンロードして中身を見てみてくださいね。

サポートありがとうございます。おやつを買います。 でも、ハートを押して頂けたらそれでハッピーです。