見出し画像

ない物ねだり


ないないない
いつまで経ってもないないない

どこを見てるのあるあるある

あるあるある。

捨てると入る 

入ったらなくなるだから ないものもある物にも

感謝をしてね

足りない星人は地球人

女でもない男でもないではなく
私は女であり男にもなれるんだな。

怪しい?それは私じゃない

あなただって十分美しいわよ。

待っているわ。音もダチ🌸

体の痛いところ触ってあげる❤️有料9 笑

ジャッジしてるね?

いらない苦しみは捨てていい。

快楽があなたを待っているから

さあ、白い布団に身を包み大きく深呼吸。

あなたは全てから愛されている。そう言い聞かせてあげられるのはあなただけ。

大好きだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?