見出し画像

セックスレスな日本人

なぜ日本人にセックスレスが多いのか

外人と何人も付き合ってきた歴史のある私からして見たら答えは簡単。

自分に自信がないから。

ルックスとかからくるコンプレックスだって非常に敏感な日本人

呆れるくらい繊細。

ちょっとした感情表現も下手くそ。

親から相当コントロールされて育ったんだなって大人になって発揮されちゃう悲しさ!

それじゃ旦那も抱かないだろ、って見た目の女だらけだし

セクシーな服を来たって男は褒める事をしないから女もあきらめちゃうんだよな、きっと。

あー

悲しい悲しい。😛


マナーだよ?褒めて触って

その気にさせるなんて挨拶なんだから。外人は笑

中には

最低限の子作りの為の行為だとしか言ってないような男性がいるときたもんだ。


あー


何てこった。


レス、少子化、中絶ナンバーワン☝🏻

どうかしてるぜ。笑

日本の性問題まだまだ闇が深そうだな。

あなた最近やってる?笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?