見出し画像

女神のタントラヒーリングリトリート


喜びの世界へ、旅に出よう。

こんにちは!幸せ健康美容師のじゃすみんです!
いつもありがとうございます。

リトリートで目指すのは

感じた事のない程の幸せな気付きと喜び、体感で得られるかけがえのない自分という存在と仲間の出会い。

チェックイン後

オープニングはカカオセレモニーでカカオの精霊にご挨拶から始まります。

全て今回、女神のタントラリトリートオリジナルで作ったプログラム誘導瞑想、ボイスヨガ、心のブロックを外すワーク、音楽療法倍音バイブ温浴セラピーなどなど盛りだくさんの内容です。

今回ご紹介するのは

音楽療法倍音バイブ温浴セラピー🎊って何?笑

私は15年前のあるイベントに参加して、ディジュリドゥでする倍音ヒーリングを体験しました。
それは私の人生でもっとも気持ちいい絶頂へ導いてくれたと言っていい程の体験でした。

倍音ヒーリングの出会いと経験談ストーリーがあります、しばしお付き合い願います。

ここでぶっちゃけてしまうのもアレですが、私は妊娠するまでなかなかのプレイガールでした。笑

なぜかって今冷静に分析してみると当時はエネルギーに満ち溢れ、だけど心はいつも空っぽで満たされない何かを引き寄せた結果目の前に音楽と酒とナイスなオスがいたってだけで🤣

ま、そんなこんなでお父さんが亡くなってそのうちに私のお腹に命が宿って気づいたんだ。

生きると死ぬは一つだってこと。

それからは死んだように生きていた私が生きるように生きた。車ハイエースで夢が叶うふんどしを広める為、子を安心して育てられる地を探す為日本中旅に出た。

旅で出会う人達は本当の愛な人だった。

私から酒と男を抜いたら音が残り、本当の音にも出会えた。

そんなこんなである野外フェスで出店した時の事

作ったキムチを売り歩いてた時に見つけた居心地良さげなテントスペース。そこで出会った素敵な人達と仲良くなりディジュリドゥでヒーリングをしているとの事だったのでしてもらう事に。もちろん有料だ。土臭いフェスにしてはなかなか高額だった記憶。

一旦店を閉めて再度会いに行くと大人5人は寝れるであろう広々とした居心地の良いテントの中に案内され横になった。

歩き疲れた体がやされていく。

そしてしばらくして楽器を持った男性が現れて何も言わずに音を出し始めた。

目を閉じて瞑想状態に入るのに時間はかからなかった。

思考が消えて身体がただ感じ始めた。私に足りない感情や感覚が現れる。
涙が溢れ更に体の緊張がほぐれた時思ってもいなかった下半身(子宮)がピクピク反応し呼吸が荒くなり無意識の中で身体が最高潮に気持ち良くなった時私は絶頂(オーガズム)に達していた。しかも 止まる事ない絶頂、終わらない絶頂、どこまでも続く絶頂。
誰からも何からも触れてるわけでもないのに身体中が包み込まれて安心感と幸福感の中で私は最幸な時間を味わったのでした。

気がついたら私は気絶?寝落ち?していたのか男性の姿はなく しばらくボーっとした後店に戻った。

そんなこんなで私は命の祭り後に日本人が日本の植物で作ったディジュリドゥ その名もイオンカに出会いイオンカ奏者となり私が体験した素晴らしい快感を体験して欲しいが為に今まで奉納演奏をしてきた次第でございます。

今ここから解き放つ感謝の音には愛のエネルギーがあったからこそのご縁です。

是非体験、体感していただきたく思います。

女神のタントラリトリート

とっても素晴らしいイベントなので

ご紹介したくて毎回投稿を続けております!

皆さん、4月の満月の予定はもう決めちゃった?

4月の満月はピンクムーンって呼ぶらしいよ!

私達とピンキーな夜を一緒に過ごしませんか?😊

4/24-25
女神のタントラヒーリングリトリート

¥126000

初回記念プライス

¥44000

4/5(金)までにお申し込みの方

▼早割プライス▼

¥22,000‼️‼️

セクシーランジェリープレゼント🎁💋💕
#タントラリトリート
#女神のタントラヒーリングリトリート
#タントリックヒーリング

じゃすみんの
心と魂と体と見た目を統合する開運カウンセリング

90分¥15000

zoomで楽しくお悩み解決します。

公式アカウントを友だち追加して、トークルームから気軽にお問い合わせくださいね。

https://lin.ee/uVTKIcL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?