4月29日 日記

10時に起床し、11時に朝食を食べた。
それからだらだら1時くらいまでスマホをいじった後、昨日パーツを買ったまま寝てそのままだったドロマーギャラクシールドを作成

ドロマー型は今まで組んだこともないのと、まだ一人回ししかしてない為、これから調整していく予定。
これでcs出たい。
このデッキリストに関して意見があったら是非プロフィールのtwitterアカウントにdmお願いします!

5時から家族で近所の蕎麦屋に行って早めの夕食をし、6時から10時までバイトをして一日終わり。
今のところGW中に何もしていないので何かしたいと思う。
 
終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?