見出し画像

今週の岡崎さんと藤戸さん009 今週はボラが死んでて非常に動きにくい状況か

アイキャッチは「ベルセルク」21巻です。断罪編「闇の津波」から。

持ち株が全く動かなくて暇なのでアースインフィニティとか眺めてました。ちなみに先物は動いてませんが、私がぼんやり見てる間にインバウンド関連はかなり上がってました(´・ω・`)

岡崎さん マーケットアナライズマンデー







藤戸レポート(まだ)





マーケットアナライズコネクト








その他

VIXの低下によりじり高なんだけど、決定的に上を買いあがる存在がいないという点が問題になってます。米国決算が思ったより良いとか、日銀政策決定会合が無風で通過するとか、いろいろきっかけ待ちになってます。

シーズナリティで見ても4月後半から5月前半は非常に怖い…。

よろしければサポートお願いします。いただけたお金は岡崎良介さんへの推し活に使わせていただきます