5月1日用

手口にかなり大きな動きがありました。

しかもかなりタチが悪い動きになっています。

①まず、20625より上のCALL買いが軒並み減ったので、少なくともここからSQに向けて爆上げという展開の目はほぼなくなったとみてよいと思います。


②じゃあ下方向かというと、これがちょっと難しいです。明日改めて整理しようと思いますが、かなり大きなput売りの解消が出ているのではっきりと利確の動きですね。

まだ大きくはないですがput買いまで入ってます。なので少なくとも19750より下のput売りが手厚いから安全とは言い切れなくなってきました。

まだ大きくput買いしてるわけじゃないので数日内にどか下げするようには見えませんが、少なくともじりじりと上げ続けるモード=VIXを切り下げていくモードは終わったとみた方がいいです。

要するに

ここからは買いで安心な状況ではないです。詳細は1日の朝に早起き出来たら書きます。今在宅勤務中なので割とギリギリまで寝ることが増えてきちゃったダメですね(;'∀')


すみません、がっつり寝坊しました。

思ったより下げてきましたが、19625でぴったり止まってますね。




よろしければサポートお願いします。いただけたお金は岡崎良介さんへの推し活に使わせていただきます