見出し画像

旭川市の解体前提の一軒家にて不用品回収のご依頼時に現金を発見し返金出来た案件

お客様から頂いたコメント(口コミにて)

実家の解体にあたり、自分達で片付けをしていましたが、限界を感じ、業者さんにお願いすることにしました。
ホームページの写真の印象が良く、問い合わせしたところ、すぐに対応してくれました。
コロナ禍のこともあり、非対面にてお願いしました。LINEで、処分をしても大丈夫か確認してくれたり、終了後は状況を写真にて報告してくれました。
片付け中、現金も見つかり知らせてくれ、その中から支払いし、残りは振り込みをしてくださいました。
途方に暮れていた片付けでしたが、迅速に綺麗に片付けて頂きました。
丁寧な片付け感謝します!
ありがとうございました😊

スタッフコメント
この度は旭川市数ある不用品回収業者の中、当社にご依頼頂きありがとうございました!
当社は遺品整理の作業実績・経験が豊富な為、今回のように作業中に現金や貴重品を発見し度々お客様にお返ししております。
不用品全てをゴミと扱わず、リサイクルに力を入れている当社だから丁寧に作業を行い現金・貴重品を見落とし無くお客様にお戻し出来ています。
今回の作業代金は11万円でしたが、作業中に現金29万円を発見できた事で差額をお客様に返金出来た事は大変誇りに思います。
当社は旭川で唯一、現金などの貴重品を発見し、お客様に返金している実績をブログで公表している唯一無二の片付け専門業者です。
当社は、ネコババしない!誠実な作業が自慢の会社です!
近年ではコロナ対策にも積極的に取り組んでおり、お客様のご協力により、安心、安全な作業をご提供する為に「非対面」での作業を積極導入していおりますが、今回非対面での作業完了にご協力頂きました事にも深く感謝申し上げます。
不用品の事でしたらどのような案件でも喜んで対応させて頂きますので、また何かお役に立てる機会が御座いました時には宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

作業代金:110,000円
作業中に発見し返金出来た現金:290,000円
お客様の最終お支払い金額:+180,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?