見出し画像

お知らせ

またえらいこと放置してしまいました!
元独立リーガーの浅川朝陽です!

就職してから色々な挫折を味わっています。
4年間、独立リーグで野球をし
社会のしゃの字も知らない僕ですが
社会の荒波に揉まれ少しずつ
社会人近づいてきたと思います。

ここでお聞きしたいのですが
僕が琉球ブルーオーシャンズ時代に着用していた
ユニフォーム、練習着を
誰かにお渡ししたいと思います!

なんでこんなことを思ったかと言うと
理由はいくつかあります!

中でも大きな理由は
僕はNPBにも行っていません!
独立リーグでも主力として活躍したわけではないです!
けれど僕と言う人間が野球というスポーツに出会い
14年間と言う人生の半分以上
魅せられて、夢中になって本気で取り組んでいました!

ありがたいことに今まで関わったことのない方や
無償の気持ちで応援してくださる方も沢山いました!

自分が野球選手として生きた証を
自分が使用したユニフォームや練習技とともに
この世に残していきたいと思ったからです。

販売や抽選ではなく
送料だけ負担していただく形で
今回誰かにお渡ししたいと思います。

野球選手の僕を忘れたくないし忘れないでいただきたい。
欲しい方はコメントして下さると幸いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?