デスノート

いま使っているアプリはノートdeathが
もしデスノートというアプリがあったら、、
と思ったら怖くなりました。
もしかしたらダークウェブにはデスノートというアプリがあって
そこに名前と顔写真を掲載されたら殺し屋が襲いにくる、、
そう思ってたら夜中になってました。
そのアプリを使ったものは死神に取り憑かれる、、
りんごを毎日あげないといけない苦しみ
1人のプライベートがなくなる苦しみ
てかデスノートってアプリじゃなくてデスアプリの方がいいじゃん
なんとなくデスアプリって調べたら一つの映画が出てきました
キャッチコピーが”お前はもう死んでいる”でした
ちょっと面白そう
というのは一つの冗談で
人間いつどうなるかは分かりません
僕は車に轢かれたことがありますし
幽霊も見たことがあります
地震も最近経験したし
今日が最後になる覚悟は必要なのかもしれません
はっはっは
でもおみくじ引いたら大吉だったので今年は大丈夫death

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?