見出し画像

グラタン

■ マカロニグラタン ■

グラタンが大好きでよく食べます。

普段は冷凍食品のグラタンを買って食べますよ!手軽だし楽だし。

でもたまに時間にも気持ちにも余裕があるときはハウス食品さんのマカロニグラタンを買います。

別茹でしなくて良いマカロニが付いているので大助かり。

さすがにホワイトソースから全部自分で作るという技術がないもので。

ほとんどがハウス食品さんのお手柄なのですが、何となく自分で作った気分に浸れるので良いですよね。

あと好きな食材を追加で入れたりもできますし。

ホワイトソースのグラタンが好きですけど、たまにミートソースのグラタンも買ったりします。どっちも美味しい!



よろしくお願いします。