見出し画像

おからクッキー

■ 素朴な味わい ■

クッキーが大好きで甘めのクッキーを普段食べることが多いのですけど、
たまに素朴な味わいのクッキーが食べたくなります。

そんな時に買うのがおからクッキーです。

おからクッキーは甘さが控えめで体にも良さそうということで、私が買うと母も欲しいと言ってきますよ!

我が家では大人気です。

しっとり系やホロホロ系などがありますけど、サックサクのタイプはあまり見かけないかも?

私は普段食べるクッキーはサックサク系が好みですけど、おからクッキーはどのタイプでも食べます!


最近ラングドシャを見かけてから飛びついちゃいましたね~。ラングドシャも大好き!


おからクッキーでいろいろなタイプのクッキーが発売されるのは嬉しいことです。

よろしくお願いします。