見出し画像

ちんすこう

■ 訳あり大容量 ■

子供の頃に沖縄のお土産としてちんすこうをもらった時から、即大ファンになりました。

もともとクッキーが大好きだったこともあり、黒糖を使ったお菓子も大好きなのでちんすこうは私の中では大ヒット!

いえ、大大大ホームラン!!

さっくりとホロリの中間という食感で甘くて美味しいのです。

大人になってからは自分でしょっちゅう買いまくっています。

たくさん食べたいので訳ありで大容量なものを買いますね~。


訳ありといっても、見た目もどこがわけありなんだろ?と思うくらいなので、たまにおすそ分けしたりもしますよ。

いろいろな種類があってお得感アップ!!

全部美味しいのですけど、一番好きなのはやっぱり黒糖味のちんすこうです。好き~~。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,964件

よろしくお願いします。