見出し画像

ガーディアンテイルズ

■ アクションRPG ■

パズル要素があったりしてストーリーもサクサクと進む楽しいゲームでした。

が!

途中で行き詰ってしまってやめてしまいました。

根性がなくて。

それとすぐにいけない場所とかもあるのがモヤモヤすることも。

ストーリーを進めると進めるようになるという感じで、あとでまた戻ってこないと行けないというのが何個かあったのですよね。

こういうの本当に気になるのですよ。

敵もどんどん強くなってきて諦めちゃったのですけど、楽しいゲームでした。

私が不甲斐ないだけで。

今回のイラストはスタート時に表示されるイラストで鉛筆1本で描いたような感じなのが良いな~と思いました。

模写してみたのですけど、めちゃくちゃ難しかったです。あまり似せられなかったのが残念です。

よろしくお願いします。