見出し画像

クリスプチョコ

■ 日清シスコ ■

子供の頃からチョコフレークが大好きだったのですけど、食べるのはあまり得意ではなかったです。

ミルクをかけて食べる時は良いのですけど、せっかくのチョコレートの味がミルクで薄まってしまう気がするので、そのまま食べたい派。

かといって、そのまま食べるとポロポロ落としたり、チョコが溶けて手についたりして食べにくかったのですよね。

そして出会った日清シスコさんのクリスプチョコ!!

まとまっていて8等分に割りやすくなっていて食べやすいのです。

のんびり食べていると手にチョコがついてしまうのは同じなのですけど、チョコがついてしまう部分が少なくて済みます。

サッと食べれば手にチョコがつく前に食べきることもできますよ!

これ本当に好きです!また食べたくなってきました。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,847件

よろしくお願いします。