見出し画像

レスポワール&ドリカポ

■ 神戸風月堂 ■

神戸風月堂さんのレスポワールが大大大好物なのです。

甘くてホロっとした食感でバターの香りとコクが追いかけてくる繊細なクッキーです。

ずっと食べたい!何枚でも食べたい!!

そしてもう1個好きながドリカポです。

こちらはナッツの風味豊かでザックリとした食感で食べ応えも満点。

ずっと食べたい!何枚でも・・・(以下同文)

最初はレスポワールだけ買っていたのですけど、途中でドリカポとのセットがあることに気づいて、そこからはずっとセット買いしています。

お土産というより自分で食べるように。

もちろんお土産としても大活躍してくれますけどね。


よろしくお願いします。