見出し画像

カステラ

■ カステラ ■

今回も背景が単色で寂しいのを誤魔化すために華やかにするためにキラキラ効果を入れました。ありがとうクリスタの便利機能!!

それはさておき、カステラ大好き!

お昼ご飯のパン代わりとしても優秀だし、お菓子としても優秀!!

たまにパサパサしたのもありますけど、個人的にはしっとりふんわりなのが良いですね~。

最近では大きいカステラにメッセージを入れたりできるのもあると聞いたことがあります。

欲しい!食べたい!大きいカステラ!!

・・・込められたメッセージはええ~んかい!!って話ですけど。

カステラの味の種類もいろいろありますよね。抹茶とかチョコとか。でも私は定番のプレーンが一番好きです。

今の時代はシールをはがしやすくしたり出来るのに、いつになったらカステラの茶色い部分が外れないように紙をはがせるようになるのだか。

現代の技術で何とか出来るようになることを期待してます!


この記事が参加している募集

よろしくお願いします。