見出し画像

ハーゲンダッツ

■ ハーゲンダッツ ■

ハーゲンダッツのクリスピーサンドが大好きです!

特にキャラメルとかコーヒー系の味が。

最初はカップアイスばかり食べていました。

というのも、アイスクリームを食べるときはアイスクリームだけに専念したいという謎のこだわりがあったのですよね。

でも知人からクリスピーサンドもめちゃくちゃ美味しいという話を聞いて食べてみたら本当にめちゃくちゃ美味しくて感動しましたよ!

それからはクリスピーサンドもよく食べるようになりましたよ!もちろんカップアイスも食べますけど。


お土産でハーゲンダッツアイスのセットをもらった時なんて、大人げなく大はしゃぎしてしまいます!

あと、業務用でも大容量のハーゲンダッツが売っているという情報を聞いた時も大はしゃぎしました。


こっちはバニラとグリーンティのセットをガツンと買って家族全員で食べますよ!

こんなに食べきれないよ~とか思ったりしたのですが、何度も食べるし食べるたびにお代わりとかしていると、結構すぐになくなります。

家族を差し置いて主に私が食べます。

そのうちアイスクリームディッシャーを買おうかと思ってしまうくらいに。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

よろしくお願いします。