見出し画像

枯葉〜2023.9.25

ついに給料日が来た。
非常に助かる。
これがなかったら破産してた。

秋の朝、(というか気温もう冬、18℃)朝焼けと共にハイライトに火をつける。

bgmは悩んだが、ベタに枯葉を聴く。
ビルエヴァンスが秋の訪れを教えてくれた。

そのあとくるりを聴く。秋が似合うバンドが好きだなあ。フジファブリックとかも。

広がる空には雲が

さて、今日は

10:00〜オンライン面接(新しいスクールに申し込んだ。給料増やしたいからね。)

14:00〜15:30あたりにチラシ配りをする(ただのバイト、超久しぶり)

夜に路上もやりたいな
単純にドラムセットを叩きたい。

意欲が少しずつ戻ってきたかもな。

ブラシ欲しいな

秋は寂しくなるな

バカみたいに売れたいな

毎日ライブやRec、みたいな

今日もよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?