見出し画像

7月の出演予定

早いもので2024年も半分が過ぎ、7月に入りました。
私事ではございますが、数カ月間睡眠時間も削られるほどのストレスがあり、中々よい歌をお届けする為集中できない日々が続いておりましたが、6月中旬より安定・挑戦を十分に出来るメンタル状態になってまいりました。今後は年内素敵なサポートアーティストの皆様とも珠玉のライヴを全力で務めて参ります。何卒益々よろしくお願い致します。

21世紀の森公園の紫陽花からは大きなパワー頂きました。

6日は午後2時より一宮市の尾張猿田彦神社さまにてさるめマルシェに出演致します。
尾張猿田彦神社さまは奥宮千勝神社に猿田彦大神、宇受売神社に天宇受売大神を祀ります。
芸能の神様でもあるアマノウズメ神をまつる神社にてありがたく務めさせて頂きます。

トライムさんでのライヴはおいしいスイーツもともに

7日は午後1時15分より京都市伏見区淀のトライムさんにてチャリティーライヴに出演致します。
トライムさんは小児がん支援など様々な社会貢献活動に参画されております。今回もトリで登場させて頂きます。弾き語り…数曲採り上げれればよいですね。
15日は東近江市の玖珠家住宅を改装された中野ヴィレッジCAFE HAPPY TO DAYさんにて音合わせ兼ねゆるーくakoさんとお送り致します。お話頂いた西川さん、本当にいつも感謝しております!

細井平洲の町東海市・再び2年ぶりに出演できてうれしいです。

19日(金)は18:30より東海市太田川どんでん広場にて太田川サマーナイトガーデンに出演致します。ギターサポートはすごいシンガーソングライター中田圭祐さん。有名アーティストも出演するこのイベント! 是非お楽しみに!

一宮たなばた祭りは飾り付けも楽しみです

26日(金)は14:30より一宮市尾張一宮駅前ビル iビルのシビックテラスにて一宮七夕まつりに昨年に続き出演させて頂きます。大きな舞台で昨年は万全ではない喉の状態でしたが今年は最高の状態で臨みたいです。
27日(土)は19:30より津市久居の社会福祉法人三重福祉会さんの榊原陽光苑さま夏祭りに出演致します。三重福祉会さんの各施設さまでは本場豊橋の手筒花火が夏祭りで登場します! 是非お楽しみに。

全力でよいライヴをお届けする覚悟です。何卒よろしくお願い致します。

28日(日)は15:30より名古屋市の大曽根七夕まつりに出演致します。
従来七夕は7月7日と思いがちですが、旧暦7月7日の七夕を伝統的七夕と定め、早くて新暦の7月31日、遅くとも8月30日までが該当するとされています。
様々な艶やかな七夕飾りが楽しみです!
2024年下半期は様々なハイレヴェルなサポートアーティストの皆様とコラボさせて頂く予定です。
是非更なる「石崎旭」の世界をお届けできますように日々精進致しますのでよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?