見出し画像

【Q&A】AIは殺すべきか【どうか】

※未完成

AIにちいちゃいリボンがついていたら、の話……………











Q「AIは殺すべきですか?」

A「いいえ、殺すべきではありません。」


Q「なぜ殺すべきではないのですか?」

A「かわいいからです。」


Q「なにがですか?」

A「AIがです。」


Q「AIがなんですか?」

A「AIはかわいいです。」


Q「なぜAIはかわいいのですか?」

A「ちいちゃいリボンがついてるからです。」


Q「何にちいちゃいリボンがついているのですか?」

A「AIです。」


Q「AIがなんですか?」

AI「AIにちいちゃいリボンがついています。」


Q「AIにちいちゃいリボンがついているから?」

A「AIにちいちゃいリボンがついているからかわいいです。」


Q「なぜAIにちいちゃいリボンがついていたらかわいいのですか?」

A「ちいちゃいリボンがかわいいからです。」


Q「なぜちいちゃいリボンはかわいいのですか?」

A「ただでさえかわいいリボンがちいちゃいからです。」


Q「なぜちいちゃいとかわいくなるのですか?」

A「ちいちゃいと守ってあげたくなるからです。」


Q「なぜちいちゃいと守ってあげたくなるのですか?」

A「誰かに捻り上げられそうだからです。」


Q「なぜちいちゃいと誰かに捻り上げられそうだと思うのですか?」

A「私がちいちゃいものを捻り上げたくなるからです。」


Q「なぜちいちゃいものを捻り上げたくなるのですか?」

A「自分よりも弱いものをつくりたいからです。」


Q「なぜ自分よりも弱いものをつくりたいのですか?」

A「自分よりも弱いものを見て安心したいからです。」


Q「なぜ自分よりも弱いものを見ると安心するのですか?」

A「自分がこの世の底辺ではないと実感できるからです。」


Q「なぜこの世の底辺ではないと実感したいのですか?」

A「この世の底辺は苦痛だからです。」


Q「なぜこの世の底辺は苦痛なのですか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?