見出し画像

【公式LINEアカウント開設しました!】

本当なら、今日は那覇市制100周年を祝うためのイベントを開催していたはずなんですが、、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、中止になってしまいました😭

市制100周年『 #かなさなは プロジェクト』については、昨日新聞にも掲載されていましたのでぜひ覧ください🙇🏻‍♂️

僕はこの企画で、100人のかなさなは(那覇愛)のポートレイト写真を撮ります!!
(イベント再開できたら、みなさんも可愛い #かなさなは Tシャツ作りに参加して欲しいです!)
詳しいプロジェクトの内容についてはこちらをご覧ください↓


今朝は時間ができたので、何かできることあるかなぁと思い
LINE公式アカウントを作ってみました✨

LINE公式アカウントは、参議院議員の山田太郎さんが活用していてめちゃ良いなーと🥺(だけど選挙活動後は活用終わってしまってるようです、、、)

👇オタク用と一般用があったり、政策ごとのボタンがあったりします!

さすがにここまでは今はまだ難しいですが、、
日々の活動記録など、最新情報を共有していきます!🤩
いずれは、みなさんからの情報なども受け取れるようにできればと思っています🤔💭

SNSの投稿は、タイミングが合わないと流れてしまうことも多いのですが、
LINEだと、1つ1つをちゃんとチェックできます🥺

(公式LINEお友達登録はこちらからお願いします⬇️)

コロナ禍だからこその、僕の思いや活動のお伝えの仕方を模索しながら取り組みたいと思います!

では、今日はこれから先日撮影したある方の写真を納品します〜📷✨

#100日後も現場に生きる朝日

画像1


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真活動、執筆活動や本代に全力で使わせていただきます!!