見出し画像

7月が終わった

なぬっ、7月がもう終わる!? というか日付変わったのでもう終わった!
8月かー、やりたいこと書き出して予定を立てておかないと、夏休みがすぐに過ぎ去ってしまう。大変だ。
何がしたいかな。
……とりあえず暑いし涼しいところに行こうか。うむ、そうだな。
よし、8月の前半に色々計画しようじゃないか。
ちなみに後半は何もないよ! 夏だし、みんなどこかに行くだろうし。
私は宿題やる時間をとっておこう。

あーあ、それにしてもなんという暑さだろうか。暑すぎて外に出たくなくなるね……、このクソッたれ!!
いやさ、仕方ないことだよ? わかってるんだよ、そんなことはさ……。
だけどもね、暑いもんは暑いじゃん?

はぁ~……。アイス食べたい……。溶けたアイスキャンディーこそが夏の風物詩だよ。
あれこそまさに自然の芸術作品だと思うんだよね。あー食べたいなぁ。
明日も猛暑日だって。勘弁してくれ、マジで。

【今日の一問】今一番欲しいものは何ですか?

―――「あなたが一番ほしいもの」。そう言われると悩むなぁ。
私が今ほしいもの……うん、まぁやっぱり答えはこれしかないよね。

―――エアコン!!!!
(#゚Д゚)ノ -----


アサヒ

ありがとう、新商品のアイス買わせてもらいます!