見出し画像

お天気により

はー、友達の家にお泊まり、楽しかったな。
というわけで、家。帰ってきた。
眠いなー。寝たいなー。頭働かんなー。
と思いつつ、日記を書いてから寝ますよ。
サボりがちなのでね。
今日は急に大雨に降られてびっくりしちゃったな。
傘持ってなかったんだよね……。天気予報では晴れだったから油断した。
ま、雨だからといって傘をささなきゃいけないなんてこともないし、今は暑いから雨に降られるくらいがちょうど良かったりするんだけど。
ただ濡れて帰るにはさすがに寒かったから、コンビニで傘を買ったんだよ。折りたたみの小さい奴。
で、帰ってきてシャワー浴びてから髪を乾かしていた時にふと思ったんだけど……。
そういえば最近、髪切りに行ってなかったなってことに気づいて。
思い立ったが吉日、と言いつつ今日はもう遅かったから、明日髪切りに行ってこようかな。
そんな感じで今日の日記終わり!
短い!
だが書いただけで偉い!
こんな感じで低レベルに自分を褒めていこう!じゃ!


アサヒ

ありがとう、新商品のアイス買わせてもらいます!