Asahi

仮想通貨取引Bot(主にDEXアビトラ)に関して,初心者である自分が感じたことやそれに…

Asahi

仮想通貨取引Bot(主にDEXアビトラ)に関して,初心者である自分が感じたことやそれに対する考察を不定期で述べていく予定です!よかったらフォローしてみてください!

最近の記事

儲かりそうで儲からない"自称"Botterの話その2「改造! Tendermint!!」

こんにちは ,Aasahiです。 この記事は仮想通貨Botter Advent Calendar2022 22日目の記事です。 初めに今回の記事はAtomic Arb戦略の一つであるノード改造に関するひとつの簡単なアイディアを簡単に紹介しようと思います。(日本で今Atomic Arbやってる人なんか10人ぐらいしかいないと思うので需要はないですが…) Atomic Arbにおいて,勝つために必要なことは何かと聞かれたら 「他のBotより速く養分Txを検知して,より速くアビ

    • 儲かりそうで儲からない”自称”Botterの話_その1 「高校数学から学ぶDEXアビトラにおける取引量の最適化」

      はじめに 初めまして、Asahiです。このnoteはDeFiにおけるDEXアビトラBotを作成する上で、自分が気になったこととそれに対する考察を述べていく記事になります。対象としては、DEXアビトラ初心者?から中級者向け?の記事になります。(執筆時点でBotter歴1~2ヶ月目なので、正直どの層に向けた記事なのか自分でもよくわかりません。) !!注意!! 自分はマイナーチェーンでアビトラBotを稼働させていました(現在停止中)が、ほとんど儲かっていません!大事なことなので

      有料
      500

    儲かりそうで儲からない"自称"Botterの話その2「改造! Tendermint!!」

    • 儲かりそうで儲からない”自称”Botterの話_その1 「高…