見出し画像

なんか、いろいろ、面倒くさい

只今、絶賛経理屋中
なので頭が経理屋モード

私ってば
その時その時の「自分」ってのがあって
どれも自分だと私は思っている

二重人格ってよりは
多重人格だと昔から言ってたりした

よく
偽っている自分じゃなく
本当の自分でいよう!
みたいな考え方もあるけど

私的には
どれも本当の自分

人間なんて色々な面があるから人間だと思うしね

なんつうか
本当の自分を出していかないと辛いってのは
確かにその通りだけど

でも、本当の自分をさらけ出しすぎていても
疲れると言うか・・・

まぁうまく言えないけどさ
人間は人と協調してないことも疲れたりするんさ

なんでもどっちだけいいってことはナイんだろうと思うわ

なもんで
かまってほしい時もあれば
かまってほしくない時もあって

まぁ自分って
なんか色々面倒くさい奴と思ったりする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?