見出し画像

渋谷の隠れ家

みなさんこんにちは!

最近はグルメの事ばかりの記事になってしまってて本格的にグルメサイトでも作ろうかなと迷ってます笑

本当に食べてる時が1番幸せ。
寝ながら食べたい。
セブンの美味しそうなもの一気に買って全部食べたい
歩いて目に入った美味しそうなの全部食べ歩きたい。

こんな事ばかり日々考えて生きてます。

そして今回もこんなおデブちゃんがお勧めする
グルメを紹介したいと思います。

今回はずばり

"隠れ家的居酒屋"

です!

▼目次
1.いや、分からんてそこにあったんかい!
2.最後に

いや、分からんてそこにあったんかい!

〜汁べゑ〜

【おすすめポイント】
 ・隠れ家感が半端ない
 ・料理がめちゃ美味しいのに安い
 ・店内は比較的賑やかでお店の人のサービスも良い
 ・炙りしめサバ好きな人行くべし!

【場所】
 ・渋谷駅ハチ公口から徒歩7分
 ・説明は無理!迷子になってください
 ・迷子になりながら探した方が楽しいです

【値段】
 ・1人3000円くらいで収まります

絶対わからないと思います笑
まずここを見つけられるかどうか。

その通路の先にこんな小さな入り口。
隠れ家好きにはたまらない。

*この写真は拾ってきました。
あのボロい入り口の中は比較的広くて中も綺麗。
カウンター・テーブル含め82席あります。

そして…

1番おすすめな炙りシメサバ!!
お店の人が目の前でガスバーナーで炙ってくれます。
そして合図とともに自分たちでレモンをかけて完成です!

こんな感じ。

ここまでだと炙りシメサバだけが推しなのかなと思われますが、サイドメニューがとにかく美味しい。

3回言ってますがこの2つは毎回頼んでます笑
ちなみに2枚目の真ん中に立ってるのは大根です。

【一言】
 僕はここに3回来てますが本当にリピートしたくなるくらい料理は美味しいし、何より安いです。
結構な量食べて、お酒も日本酒含め5.6杯飲んでも
1人3000円くらいで収まります。
 お店の人も全員元気で話しやすく、より料理を美味しく食べることができます。
 最初は多分お店見つけられないと思うので行きたい人はしっかり教えます笑

最後に

みなさんいかがだったでしょうか。
僕の説明だとイマイチ伝わりにくい部分があると思うので、是非行ってみて欲しいです!

こんなお店知らない?
などどんどん質問してもらえればお答えします!

また、ここのお店もおすすめだよ!というところが
あれば教えてください!

#グルメ
#渋谷
#隠れ家
#食い過ぎ