見出し画像

やばいよ。ここのBAR

みなさんこんにちは!

今回は僕の大好きなお酒、お勧めのBARを紹介したいと思います!
男性の皆さんぜひ参考に!

※女の子が喜ぶような飲みやすいカクテルを作ってくれるところ笑

今回はここだ!というお店を1店舗だけご紹介したいと思います!
お酒にあまり興味の無い方は今回は♡だけでも押して
お酒を飲めるようにしてきてください!

それでは早速いってみましょう!

目次
1.テーゼ

テーゼ

【場所】
 東京都西麻布
 六本木駅から徒歩15分

【こんな人にお勧め】
 ・薄暗い空間で落ち着いたところが好きな人
 ・お酒があまり好きじゃ無い人
 ・大人の雰囲気を味わいたい人

【アピールポイント】
 ・バケットいっぱいのフルーツを自ら選び
  その選んだフルーツでカクテルを作る
 
 ・店内は本がたくさんあり、普通のBARとは
  また違った雰囲気を味わえる

 ・とにかくカクテルめちゃくちゃうまい

 ・Retty(グルメサイト)で最高評価の⭐️3つ

文字だけじゃ分からんわ。写真見せてや。
そんな声が聞こえてきそうなので。


こんな感じでフルーツなどが運ばれてきます。
この中でなにを組み合わせたら美味しいのか考えながら選ぶのも楽しいですよ。

ちなみにここからできるのがこんな感じ。

もう。映え映えですね。
味はもちろん、見た目も最高。

他の種類が気になる人はここから。

テーゼ ドリンク

おしゃれなカクテルを持ってこんな雰囲気にいたら
もう最高ですよね。

僕は普段足が短くて足が組めないのですが、
ここに来ると痛いの我慢して足組みしたくなっちゃうんですよ。

ダンディーなおじさんにしてくれるようなところですね。

こんなの序の口。

いやぁ本当に行って欲しい。
コロナが終息したらぜひ行ってみてください!
絶対に後悔はさせません。


どうだったでしょうか。
興味を持ってもらえたら嬉しいです!

本当にお酒を飲まないと手ご震え出すくらいお酒好き
(アル中)
なので皆さんのお勧めのBARや居酒屋も教えてください!


最後まで見て頂きありがとうございます!
コロナが終わったら行きましょう!

それではまた明日。

#BAR
#テーゼ
#乃木坂
#西麻布