見出し画像

超絶美人ミウラアイさんに近付く方法✨

皆さんこんばんは。
今日は私がお世話になっているアサギストの、
注目してほしいお知らせがあります🙌✨
アサギストとは?:ドバイ在住女性起業家小田桐あさぎさんの講座生の事

山田愛子Pと同期⁉️😳のミウラアイさん✨

まずご紹介したいのは、山田愛子さん。

山田愛子
通称「旅するピアニスト愛子P」
※小田桐あさぎさん3冊目女子カネ出版記念講演会の名古屋主催者としても有名

愛子PのInstgramより

愛子Pは私たちアサギストコミュニティの中でも
「いにしえのアサギスト」と称賛されている方で、
私もB大やらアサギストやら、 
各方面でいつもお世話になっています🙏✨


B大とは?🔽


その山田愛子Pと
アサギスト3期で同期なのが、
ミウラアイさん!!

なんといっても2人とも超絶美人。
そして、その美しさだけでなく、
知性と温かい人柄で私たちの心を掴んでいます。

ミウラアイさんには、
講演会で私も裏方としてご挨拶をさせて頂いていて、
アイさんのその人柄とか
温かさにいつも胸キュンしていた私でした😍

ミウラアイさんのメルマガ登録キャンペーンがあるらしい!

今回ご紹介するのは、そんな憧れちゃう女子
ミウラアイさんのメルマガ登録キャンペーンです!
このメルマガの情報を教えてくれたのが
愛子Pなんです✨


ミウラアイさんは、女性の地位向上と、美しさ&豊かさに関する情報を皆さんにお届けするために、様々な情報発信を行っています!

特に、選ばれるエステサロンオーナーとしての美容や健康、そしてビジネスに関する貴重な情報が満載です✨ 

キャンペーンの特典
メルマガに登録すると、特典として「たった5つの食生活習慣で『痩せないあなたも美痩せする秘密の方法』」という動画がプレゼントされます🎁

この動画は、公式LINE登録で
視聴できるようになります‼️

ミウラアイさんの公式LINE


あさぎさんも認めるナイスな対談✨

さて、ここまで読んでる方、
なぜ私がこの記事を書いているのか疑問ですか?

単純にミウラアイさんの素晴らしさを知ってほしいからなんです!!
だけでなく、
あさぎさん本人も見て!って激推ししてたから!!

アイさん知識や経験は本当に価値があるのは勿論のこと、
アサギストや、女性の皆さんにきっと役立つと思います!

しかも!あさぎさんが
「アイさんのおかげで人生変わりましたから」
と言う話が飛びだす対談なので必見です👀✨

🔽ミウラアイさん×小田桐あさぎさん対談✨


愛子Pとミウラアイさんの対談も予定⁉️

実は、今度ミウラアイさんと
愛子Pで対談予定があるそうなんです!!


同期同士の会話を通じて、さらに深い知識や
彼女の魅力を垣間見れるのを楽しみにしています😍

是非メルマガ登録をして、
美しさの秘訣を受け取りつつ、
対談もお楽しみください🙌

愛子Pの対談日
7月13日21:00〜🙆‍♀️🩷
インスタライブ🔽
https://www.instagram.com/aikorin1015

メルマガの登録方法

メルマガの登録はとても簡単です。
以下のリンクから登録ページにアクセスし、必要な情報を入力するだけです。
登録完了後、すぐにミウラアイさんからの素敵なメッセージが届きますよ✨  
#PR

[メルマガ登録はこちら]🔽


最後に

ミウラアイさんのメルマガは、美意識と言う情報が詰まった宝箱です✨
この機会にぜひ登録して、彼女の魅力をもっと身近に感じてみてください。

特に「失敗しない副業エステ」
にご興味ある方にオススメです✨
皆さんのご登録をお待ちしています!

ミウラアイさんや愛子Pの様な素敵女子と仲良くなれるコミュニティ、
アサギストになりたい方は無料Facebookグループ「ちゃん卒ライブ」がオススメです✨

◆ちゃん卒LIVEとは◆
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
・メンバーは2.2万人超え
・参加者の97%は女性
小田桐あさぎさんと同じく
「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能!!
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽち🙌
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

本日もご視聴ありがとうございました❤️
心も身体も美しくなってまいりましょう😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?