11月17日の話をしよう。

11月17日の話をしよう。

 後にワシントンの悪戯に翻弄されるモノが海に抱かれる。
 もともとその為に作られたモノだ、そうあるべきと当然かのように海に歩みを伸ばしたのだ。
 それは姿を変え、役割を変えられ、あやつは侵掠者となったが、最後は冒険者に討ち取られたと聞いている。
 フン。俺のようで、俺ではないような、そんな感じか。奇遇もあるもんだな。

 おまえは、10年前を覚えているのか?
 10年前の残滓は語り継がれているのか?
 そしてそれは今も生きているのか?
 ……テイスト、源流は残っているようだな。……なに、俺を見ると彷彿させる?そんな、馬鹿な……。

 ……俺は、『良い子』か?
 ……フン、なるほどな。まあ、引き続き、3人チームの戦いを楽しむんだな、マスター。

サポートして頂くと推し事やFGOのモチベが上がります。記事といった形で還元できるように努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。