忙しい

友達に「やっぱり日々忙しい?」って聞かれたけど
「いやそんな忙しいって感じないよ」って言った。

でも今月のスケジュールはほぼ埋まっているから
その友達からしてみれば私は”忙しい”状況らしい。

難しいな。

私はやりたいことが多すぎてスケジュールに入りきらないとか
好きなことを自分のルールでやってるだけだから
「忙しい」というには少し恐縮してしまう。

私より忙しい人は死ぬほどいるし
誰かと比べたことないから基準が分かんない。

てか“忙しい“ってネガティブな言葉だよね。
だって心が亡くなると書いて「忙」だよ?

それってやばいよね。。。



ポジティブな言葉があればいいね。
「ハッピーバタバタ」とか・・・
「つめつめ天国」とか・・・
「パツパツひゃっほー」とか・・・


どれがいいかな。。。(どれもダメ)