あさぎーにょ

まじで文章かくの難しい。動画より難しいし恥ずかしい・・・けど普段YouTubeとかでお…

あさぎーにょ

まじで文章かくの難しい。動画より難しいし恥ずかしい・・・けど普段YouTubeとかでお話ししないこととか書いてみようかなって思ってる!知りたいって思ってくれる人だけにこっそりと🤫秘密だよ。。。

最近の記事

忙しい

友達に「やっぱり日々忙しい?」って聞かれたけど 「いやそんな忙しいって感じないよ」って言った。 でも今月のスケジュールはほぼ埋まっているから その友達からしてみれば私は”忙しい”状況らしい。 難しいな。 私はやりたいことが多すぎてスケジュールに入りきらないとか 好きなことを自分のルールでやってるだけだから 「忙しい」というには少し恐縮してしまう。 私より忙しい人は死ぬほどいるし 誰かと比べたことないから基準が分かんない。 てか“忙しい“ってネガティブな言葉だよね。

    • 青春をもういちど

      青春というものがわかった。 そうかこんな単純なことなのか!? 車の中で真夏の日差しに当たりながら思った。 青春時代のあの胸が苦しくなるようなキラキラした 思い出たちをいつか忘れてしまう日が怖い。 あの頃の苦しかった気持ちや喜びをいつまでも鮮明に覚えておきたい。 思い出すたび切なかった恋の思い出も 昔住んでいた家の記憶もなんだか切なく感じない。 “ただの”記憶になってしまっていることに気づいた。 うわーーーーーーーーーーん これは一大事だ。 私は昔の記憶を思い出しては悲

      • ライブ配信で次にやりたいこと

        【生配信じゃなくてもいいよなぁ】 ファンの皆とゆるいライブ配信って大好きでよくやるねんけど、 ゆるい配信内容以外にも、企画を立てて番組のようなのもやりたい! たまに企画を立ててライブ配信をしたりするねんけど 別にライブである必要性はそこまで無いなぁって思うこと多くて🙃 例えばメイク配信やお洋服の紹介など。 コミュニケーションとりながら話せるっていう ライブならではの楽しみ方は確かにあるねんけど、 私は特にめちゃくちゃ情報に詳しいわけじゃ無いし、 情報発信やったらテンポ良く

        • 私が中国で活動を始めた理由

          ハローあさぎーにょです! 長い文章を読むのが苦手な私が長文を書こうとしている・・・ ここでの話は知りたいって思ってくれる人に読んでもらえれたらいいなって 思いで自由に書いていくからね! 読みづらかったりしたらごめんなぁ! 今日は沢山質問をもらってた中国での活動の話です! 先日weiboで100万人フォロワー達成したのだ〜! weiboの賞も頂きまして! https://www.aainc.co.jp/news-release/2020/02092.html weiboって