日記 11/23

タイトルに日付を入れようとしたら日付分かってないことに気付いた。

聞いてくれ!今日は朝から夕方まで働いてたんだけどなんと今の時点で風呂、ご飯、皿洗い、洗濯、筋トレ、が終わってるんだ!この私がよ。すごい!あとは自由!

自由って言っても資格の追加勉強しなきゃいけないんだけど、もう飽きたら寝ればいいだけだからサイコーよ。

できれば11月中に終わらせて、12月からは絵を描いたりお裁縫をしたい。

それで今はお酒のチョコをつまみにお酒を飲みながら(そんな自分がちょっとヤダ)、SixTONESのDVDを流しながら勉強始めようかな〜と思ってる。もう本当に大好き。アカン。DVD2回目だからもう酒気帯びで見てもいいの。(自分ルール)

DVDはぬいぐるみたちと一緒に見ながら、この子は誰推しでこの子は誰推しで…とほっこり妄想してる。

これ、きのホ。でも昔からよくやってる。ちゃんと綺麗にばらけるんだっけ。個性。

だっけ、は方言。なのかな!今住んでる地域の人たちがよく言っていて可愛いしさすがにうつってもきた。エセ。
ばらけるの?ではなく、ばらけるんだよ、って意味。

今日のご飯は「脂肪燃焼スープ」だった〜
私のはトマト缶200g、水200mlにコンソメ大さじ1に塩胡椒本当にほんの少し、あとはおつとめ品の野菜数種類と鶏胸肉を適当に入れて煮る、最後に卵を入れてかきたま汁的にする。

文飯テロになれた?

これ食べたの5年ぶりだった〜

昔は本当にただの「仕方なく食べるダイエット食」って感じで唯一入ってる肉(当時はウインナー)だけが救いだったのに今日はすごく美味しく感じて、調味料もっと少なくてもいいかな〜と思った。野菜の味だけでうまい。味覚が変わったのかな!

最近心の調子が悪い時はひたすらに被害妄想とそれを止めるべく死にたい、のループ、比較的調子がいい時はポの片鱗聴きたいストのCREAK聴きたいと思いながら脳内再生してるだけ。いずれにせよ私って一日中ほぼ同じことを考えてるんだね。

推しがいるから生きられるもあるけど、それよりも私にとってはどんなに何とかもが嫌いになっても好きな気持ちが変わらない、とか他の全てを信じられなくなっても唯一信じられるものが推しって感じする。推しがいても死にたい時は死にたい。別にそれは推しが非力とかじゃ全然ない。それは本当に違う。

でもそんなにだめな時でも御守ミコって文字の並びを見ただけで少し優しい気持ちになれたのでやっぱり私にとって推しはそうだな。

ちょっと最近気持ちが荒れ狂ったりしつつも、それを申し訳ないとは思わない。思えよ、って感じかもしれないけど普段我慢してる人が爆発した時ってそんな感じよね。きっと私が優しいと思ってるあの人にもあの人にも、そういう時がある、と思うし皆そうで良い。

気持ちの波が落ち着いたので普通な日記書けた!

推しがいる人noteで繋がりたい。見ず知らずの誰かの推し活や、推し活以外でも日常の一部が見たいし別にその推しが私の知らない人でもいいから〜同じ趣味じゃなくて良いからとにかく何かを熱狂的に好きな人と繋がりたい…同じ人いない?数稼ぎなら来ないでよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?