日記 24/05/17-19


5/17

大きいかわいい柴犬の夢を見て最高の目覚め。柴犬は私の代わりに働いてくれたので会社まで柴犬を車で迎えに行ったりありがとうのハグをしたりした。可愛かった。

どーーーーーーうしても食べたいお菓子があったので朝ごはんお菓子と菓子パンにしちゃった。

交際相手と遊んだので昼も夜もジャンクフードで、今日という一日、体に悪そうなものしか口にしていない。自分の体に罪悪感。

交際相手の好きなコンテンツの食玩で、交際相手の推しを引きまくる。私は私の推しを引けないのに!


5/18

忙しすぎて仕事一瞬に感じる。  

お客さんから付き纏われる予感。経験上、このまま付き纏われるようになるかならないかは私の対応次第だと思うので逃げ回る。逆上されないように気をつける。

会社の、仕事できる一匹狼みたいなお姉さんにご飯に誘ってもらう。かなりびっくり!&うれしい。

「無理してない?」と心配された。だから誘ってくれたんだろうか。心からありがたいけど心から心配ない。その人に限らず、そう言われることが多い今日この頃。

無理してない。それかナチュラルに無理してしまう「性格」。というかこういう育ちをしたらそういう性格になるに決まっているので今更仕方ない。という育ち。笑

周りが思ってるより私はバカなオタクなので、くだらないことしか考えてないよ。それでもなんか悩んでそうに、意味深に見えるなら私のクールでミステリアスな魅力かな(>_<)汗汗

5/19

昨日の、会社の人とのご飯で話した内容を思い返して病んだ。死にたいと思った。

別に何も酷いことを言われたわけじゃないし、この人は本当に優しい人なんだけど、私は惨めでろくな生き方ができていないのと、あと私の大事な人のことを悪く言われた気がして、勝手に病んだ。

自分が惨めとか、大事な人を悪く言われたとかは、私がそう思ってるからそう思われてると感じるんだ。という自分の心の歪みにも悲しくなった。

夜になり仕事で少し問題が発生したりしているうちに、それどころではなくなり、死にたくなくなった。たまに仕事は救い。いつも本気なんだけどいつもしょうもない。

朝は全然ご飯を食べられなかったけど夜はウエハースをたくさん食べた。

おまけつきのウエハースの好きな味ランキング
1️⃣キャラメルクリーム
2️⃣いちごクリーム
3️⃣チョコクリーム
かなり僅差
4️⃣バニラクリーム
5️⃣ココア生地でココアクリーム(5位というか…苦手!これに苦戦してるオタク多いと思う)

今一番好きな作品のウエハースがキャラメル味だから助かってる。

こんなに浮き沈みって激しいものなんだろうか。怖いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?