7/14 ワルな気分です


ネガティブなことしか書いてません!嫌なら読まないでください!

朝起きたら、ナイトキャップまで被ってめちゃくちゃ過保護に大切にしてる髪が絡まっててそれを解いたら毛先が直角に折れていて意気消沈した。

うぜー!全てがうぜー!

またイライラ期が来たけどこれは根拠のあるやつです。汚い言葉を使わないという信念はちょっとの間無かったことにするので好きにやらせてちょうだい。

(仕事的な意味で)全てがうぜー1週間の最後にこの仕打ちなので本当に嫌になりますね。

私のSNSの文章


1週間のうち数日間は仕事が終われば知り合いの家庭に帰り、楽しいながら常に気を張って丸一日気が休まらない時もあったのにやり切って私は偉い。

もう仕事のなにうざいかも説明すらしたくないし、内容を書かずともこの日記を読めばイライラの内訳は自分で思い出せると思うので書きませんが、それによって本当にワルな気分です。

今日の私はワルなので、夜中にカップラーメンを食べ(本当はラーメン屋さんに行きたかった)、ローソンの餃子とコロッケを食べ、チャーシューを食べ、朝に用意した野菜は食べず、普段ならとっておく割り箸を使い、普段なら決まった場所にとっておくチラシを八つ裂きにして捨て、筋トレはせず、飽きたからと言って足のマニキュアを中途半端なところで辞めた。弁当も洗わない。明日の自分が洗えば。笑

欲望のままに生きるって多分こういうことだしルーティンの乱れは心の乱れです。

こんなことがワルとか普段の自分どんだけ真面目やねん。まあ普段もかなり気力振り絞って無理して嫌々やっているんですよ。でもマニキュアは好きでしてる。

明日は自我がないなりに、好きなアイドルに会いに行くための服を買いに行きたいけど、何も見つからなかったら“去年の自分のコスプレ“をしようかな。今日までがうざすぎて疲れすぎて家から出られなくなったら辞めます。もう、かなり、体力限界で眠いけどワルなのでわざわざ起きて日記書いてます。

もうやめたくなったので寝ます。本来、人はこのくらい素直で良いんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?