公式やさ男 6/5-6


6/5

リサとガスパールがかわいすぎる。どうしよう。まず顔がタイプすぎて顔ファンだったんですがどんどん引き込まれて絵本欲しいなと思ってます。アニメは個人的にイメージと違うってことが多くて全部見られないかもしれないんですがとりあえず絵本欲しいなと思ってます。どんだけ腹立つ客の対応した後もリサとガスパールのことを思い出せば頬が緩むくらいには愛しいです。あとガスパール(黒いほう)が公式から「やさ男」って呼ばれてるの面白すぎ。公式やさ男。

最近ハマってるものが
・リサとガスパール
・飛段と角都
なんだけど平和度が違いすぎて面白い。

しばらくはリサとガスパールのことと飛段と角都のことしか考えられないかもしれない。

またNARUTOの話なんですが波の国編並み(ダジャレじゃない)に飛段・角都編が面白すぎて見終わってからちょっと燃え尽きてる。本当考え甲斐のある敵だった。記憶を消してもう一回見たい。

付き纏い奴がまた店に来た。さすがにプライベートまで付き纏われることはないと思うが、帰宅時は毎日違うルートで帰っている。5パターンくらいある。私の中の無駄な危機管理能力がそうさせる。

まあ何通りのルートで帰ろうが行き着く先(家)は1つなんですけどね。家が8個くらい欲しい。というか当たり前にいちばん早いルートで帰りたいんですがなんで私がこういう思いをしなければいけないんだ?

昔からこういうキモい人に目をつけられやすくて嫌になる。自分がモテるとか言いたいわけではない。普通に情けないし恥ずかしいことだと自覚しているし本気で悩んでいる。私が「絶妙にダサい」から「俺でも行ける」と思われてこうなるんだと自覚している。そしてどれだけ強がっても、内面から滲み出る気弱な感じからナメられる。外見も絶妙にダサいし。そういうこと。整形したとて内面から滲み出る…(以下同文)


てかなんで私が自分を責めないといけないんだ!私はただダサくて内心気弱なだけで何も悪いことはしていませんよね。クソ!バーカ!


6/6

伸ばしかけの前髪がみっともない。あと半年くらいで完成する予定。

いちばんではないけどうっすら好きで追っている某男性アイドルのYouTubeを見たらアイドルとして、仕事人として、あまりにも正で、善で、そりゃあ売れるわけだと思った(もちろん他のグループが誤とか悪ではない)。

でも正しくて善いものが必ずしも誰もにブッ刺さるわけでもないのと、存在の全てが正しくも善くもなくても、全てを肯定できなくてもそれでも好きと思えるものってすごいなとなんか考えさせられた。なんかもう理屈じゃないよね。

そしてうっすら好きで追っている某男性アイドルグループには本当にどこまでも行って欲しいし全員の夢が叶って欲しい。

私の日記ってくどいしキモいよね。

明日は抜歯なので、その前に食べたいもの(恒例のサクサクお豆腐スコーン)を食べた。今日は写真を撮る前に食べちゃった。

スコーンが乗っていた皿
チョコのカスが散らばっている


歯医者に行く時何を着たらいいか分からない。プロだからそれはないと思うけど血がついたらいけないから白はナシだしあとおしゃれしすぎても直帰するし場違いな気もするし…基本汚い服かとっておきの服しかない。中間の服が欲しいって何年も言ってる。

バーベキューのたまねぎを作りたくてフライパンで気合い入れてたまねぎを焦がしたら花火の匂いがした。

さていつもはかなり言葉遣い(綺麗かつ正しい)に気をつけて日記を書いているんですが今日は思うがままに書いてみました。勢いがあっていいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?