柑橘系のボディーソープ 6/9


イライラする!すんげえイライラする!生理前だからイライラする!でもイライラできるくらいすんげえ元気になりました!

イライラって打とうとして「い」って打ったら「いつもありがとう」って出てきて私ってどんだけいいやつなんだと思ったよ!

会社で問題が起こって夜中まで居たりして大変だったよ。夜中まで働いても次の日早番だよ。風呂に入りたくないな。入るけどね。

そういえばこれからの季節、気持ちよく体を洗いたい人はボディーソープを柑橘系の匂いのものにしてみて。どんな安いやつでもいいです。マジでおすすめです。私もずっとノーマルな石鹸の匂いとかローズとか派だったんだけど、柑橘系のボディーソープ使うとまるで風呂にレモンスカッシュぶちまけたみたいな、オレンジジュースを浴びてるみたいな美味しい楽しい時間になりますよ。ステマじゃないです。マジでおすすめです。

私含めツイッターで生きづらい人たちのnote生き生きしてていいね!私含めむしろツイッターでもその感じ出してたらもっと好かれるだろうにって思うけど嫌われたくないから隠しちゃうんだよね。隠してるであろう部分に本人が気付いてないであろう素敵なことっていっぱい詰まってる。

会社で水遁の術(※訳•会社で水圧で外にあるデカいものを洗う)を使うことになったが絶対に自身を濡らしたくないので何かいいものはないかネットサーフィンしてたら閃いた。フェイスシールド!今でも売ってんのかなって5店舗くらい回る気で早めに家を出たら1店舗目で見つけて嬉しい&ちょっと拍子抜け。合羽は着る。

汚いと思われるか分からないけど、絹豆腐にきな粉とすりごま(白)とハチミツ(か砂糖)を入れてぐっちゃぐちゃに混ぜたものをスプーンで食べるのにハマってる。年始からずっとハマってて一旦落ち着いたんだけどまたブームが来た。いつもは質より量な安い豆腐でやるけど、たまに、たまーにちょっとお高い豆腐でやればマジで感動する。たまーにね。

前髪伸ばしてたら年下の女の子が「似合う」「かわいい」と言ってくれて感激した。嬉しい。嬉しい!し私から何か誘導したわけじゃなく、そういう話題でもなかったのにまっすぐ言ってくれて嬉しかった。ありがとう。ごめんね。自分でもそう思いたいけど、思えない時の方が多いけど、そう言われた時だけ、それを思い出した時だけ嬉しい感情がふわっと漂うこの感覚、大好き。

人に言われて嬉しかった言葉はその時の状態のままずっと残る。これからも助けてくれると思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?