清潔最高! 6/10-14

6/10

親切なひとからの教えでスタバアプリを入れる。もうスタバが飲みたいと言うよりアプリを使ってみたいんじゃ。規約に同意とかがめんどくさくて途中でやめたりとかよくあるけどなんとか、やったぞ。あとは行くだけ!

抜歯してからやはり歯が痛い。やはり奥にある大きい歯を抜くということは痛いし、奥にある歯は大きい。抜いた傷口が痛いのではなく、抜くときに周囲の歯に負担がかかるから痛むのだと教えてもらった。理屈はたぶん歯を食いしばって寝た翌日の痛み。の強い版。

会社で水遁の術(※訳…外で水圧で物を洗う)を使いすぎて手にマメだからタコだか水膨れが出来た。とりあえず綺麗になった。かなり清潔になったけど、色素沈着で見た目はどうしても汚いので、やり直しと言われるかも。でもこれで文句あんなら上司お前がやれよ。フェイスシールドと合羽はすごくすごくすごくすごく役に立ってくれたしこれがなかったらヤバかった。


6/11

なんかあんまり記憶がない。仕事以外の記憶がない。明日遊ぶことだけを楽しみに働く。明日遊ぶから無駄なカロリーは摂らない。


6/12

遊んだ。楽しかった。かなり楽しかった。楽しすぎて明日以降虚無になりそうで心配だ。

行く先々が定休日や臨時休業でなんなんだ…と、かなりびっくりしたがそれすらも笑える相手で良かった。私も相手もポジティブな方ではないが、こういうハプニングも含めて楽しくて、良かった。

この日着た服もかなり気に入っていた。服がお気に入りだと存在しているだけで楽しい。


6/13

仕事、時間が全然足りない。もちろん早く帰りたい。タスクは終わらせたい。都合が良い。私は1人しかいない。

ビスコを開ける時、必ず手前のビスコが割れる。みっちみちに詰まりすぎなんだよ!カロリーメイトも!でも綺麗にみっちみちに詰まったその袋のフォルムは好きだから複雑だ。

少し前にローソンでずんだのロールケーキを見てすごく食べたいと思ったが、たかが400円をケチって買わなかった。今更それを思い出してやっぱり食べたいと、買いに行ったらなかった。一応調べたら東北限定で、4月末発売だったらしい。なんだかんだもう1ヶ月以上経っている。3日前くらいの感覚だったのに!もう出会えないかも。


6/14

一人暮らしだけど、危険だろうけど、窓を開けて寝たい衝動が抑えられない。衝動を抑えるべく、「窓を開けて寝たら不審者に侵入された話」をネットで読みまくった。怖い。閉めて寝よう。というか何人暮らしだって危ない。人数じゃヤバいやつには勝てない。

清潔最高!⬅️季節問わず風呂上がりに思うこと

ツイッターのいいね欄が他人から見えなくなったみたいね。恋人のいいね欄が気になって病む人、いいねは相手の人柄を知る材料だったのにと嘆く人、もうなんだっていいねできるぜと喜ぶ人。様々だ。

これから出てきそうなのは有名人からいいね貰った自慢をする人、はたまた貰ってないのに貰ったとウソをつく人、とか?

私はあんまり困ることはないかな。「誰々さんがいいねしました」を見て「やっぱり誰々さんのセンス素敵だなあ」とじんわり嬉しく?なれなくなるだけで、見えなくてもその人たちはこれからも素敵だ。

NARUTO、三尾編終了。720話あるうち、そろそろ半分いきそう。倍速で見てるの?とよく言われるけど違う。化粧しながら、ご飯を食べながら、歯磨きをしながら、とにかく見てるだけ。

寝る!最近、夢でかわいい動物に会えたり人に優しくしてもらったりとかするから寝るのが楽しみ。寝る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?