柑橘系じゃないボディーソープ 7/15-8/2


7/日にち不明

NARUTOの見過ぎで物騒な夢ばかり見る。相手も自分も容赦なく戦ったりしてるけど夢だから俊敏に動けない。夢じゃなかったら俊敏に動けるのかよ。たまに叫んだりもしてるけど実際にも寝言で叫んでるかも。

絵の投稿サイトは見る専になりつつあるのですが、最近推しウォッチングをしていたら珍しく通知のベルに赤い丸がついたので驚いたら私の絵にいいねがついていた。私もそっち側(載せる側)でもあるということを思い出し、うれしい気分。

自分が一番気に入っていない絵が一番評価されている。はやく人々の感性と一体化したい。

ツイッター見てたら「重い物を運んだり虫を退治したりDIYとかに強い女性、同性でも惚れる」みたいなやつ出てきて、それ、同性に嫌われないように私が演じてる私じゃん。となった。演じていると本当になる。

またツイッターを見れる・できるようになってきた。もう他人同士の喧嘩見ても全然平気だし、誰からもいいねが来なくても「うるせー◯ねって思われてるんだろうな」と思わなくなったし依存心が消えたからたまにしか見なくても平気だし、悲しんでいる人や怒っている人の気持ちを想像しすぎなくなった。少しはする時もあるけど。精神に出る支障はなくなった。面白いことや可愛いことは現実だと思ってる。都合の良い脳。

最近、自分がおかしいこと以外の悩みがない。私は気持ちが激しく上がったり下がったりする性質か病気かがあると思う。だから強いて言えばそれが悩み。だけどそれはあの人は背が高いとか声が低いとかと同じただの自分の特徴の悩みだからそれを悩みとして数えていないから0。

なんというか、今傷つけてくる人とか、どうしても今解決しなければいけない問題、今刺さって抜けない言葉、などそういうものがない。ないというか、見ないようにしている?もしかしたら今、単にマリオのスターみたいに無敵状態で、それが切れたらまた下がってしまうのか、私が前より強くなれてたのかは不明。でもどっちでも良いというか、今元気だからわざわざそんなことを考えないようにしたい。また悩む時が来るからその時にじっくり考えるはず。

NARUTOの漫画をついに買った。新品で。1巻から。大人なのに大人買いせずちまちま買うの楽しすぎ。中学生とかで少ないお小遣いで月に1冊何か買うのを楽しみにしてた頃を思い出して、良い。月に1冊ルール守れるかな。あと家に漫画置きスペース作らないと。 

柑橘系のボディーソープを買ったつもりが間違えてなんとかミント、みたいなボディーソープを買ってしまい、一番柑橘系のボディーソープを使いたい時期をなんとかミントでやり過ごさなければいけないことが悔しすぎる。容器買って明日から無理やり柑橘系のボディーソープにしようかな。


8/2

抜歯。左下の犬歯の隣。開始3分くらいで「うがいしてね〜」と言われ、今までそんなタイミングでうがいさせられたことがなかったので謎だな〜と思いながらうがいしたら血がめっちゃ出てきて、振り返ったら台の上に私のものであろう歯があり、なんと、抜歯が完了ていた。過去一早い&やってる感がなく、唖然としながら帰ってきたし今も唖然としている。

歯医者前に筋トレも風呂も済ませているので今日は寝るまで自由!!うれしいな〜こんなこと年何回あるかな〜うれしいな〜絵でも描こうかな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?