明日休みたい!日記 24/05/14

運転している時にいきなり鳥が飛び出してくるのやめて欲しい。危ないです。最近多いです。1回ガチで轢いたと思って病んだことある。

鳥が飛び出してくるたびに思い出すのは、高校の時に同級生が言っていた「鳥が車に飛び出すのは鳥同士の度胸比べらしいよ」という言葉。⬅️本当か分からないからあんまり信じないでね!

こういう、人から聞いた雑学的なの結構覚えてる。「カレーを食べたくなるのは風邪を引く前兆」とかも。

サカナクションのルーキーを聴いて春っぽい寂しさに浸りたいとずっと思ってたのに今年は聴くタイミングがよく分からなかった。けど今日聴いた。「街は花びら さよならの風」っていう歌詞が大好き。共感とかじゃないけどなんかいいなって思う歌詞、あるよね。

明日休みたいな〜明日休みたい。明日休みなんだけど、もしかしたら出てくださいって言われるかもしれないから、そうなった時にがっかりしたくないから明日は仕事のつもりで今日を生きたんだけどやっぱり明日休みたいな〜。

性格診断的なやつ、ポケモンタイプ診断をいつやってもエスパータイプでNARUTO一族診断をいつやってもはたけ一族だよ。一貫性がある。なんの診断でも観察力めっちゃ褒められていい気分。

でんきタイプの日向一族になるには何が必要ですか?なんかすんげー意思とか覇気が必要なんだと思う。デンリュウに覇気とかありませんけどね。デンリュウはほのぼのかわいいくて耐久性のあるおもちかパン。

今日はなんだかお腹が空かなくて簡単な夜ご飯で済ませてしまった。毎日3食を糧に生きているこの私が、珍しい。食に興味ない人と携帯をいじらない人ってかっこいい。

そういえばツイッターのアプリ、消してみた!毎日毎日見たくもない知らない人同士の喧嘩とかを見せられるの、精神に良くないからちょっと距離を置いてみたい!何日続くかは分からないけど!


こうやって「見たくないから見ない」選択をできる私はいいけど、職業柄SNSをやらなきゃいけない人たちは逃げ場がなくてつらいだろうな。

(髪の)(固める)ケープないのに買い忘れた。しばらく黒使ってだけど果たして私に黒である必要はあるのか?紫とかでいいのかもしれん。強度の話。

pixivってどれだけ見ても充電が減らないからすごい。どれだけ見ても充電が減らないのに絵が上手い人がたくさんいるからすごい。

毎日毎日目標就寝時間を守れないけど今日こそ守りたいので風呂と筋トレ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?