画像1

あなたの歌声募集します!

月里文音
00:00 | 00:00
すっかりご無沙汰しております。
相変わらずTL全然回れてなくてごめんなさい💦

その代わりと言ってはアレですが、Another“Cinderella”の制作頑張ってますよ~!…ということで、本日はこの作品のエンディング曲に皆さんのお力をお貸しいただきたく、楽しい歌声を募集させていただきます♪
どうぞお気軽にご参加いただけると嬉しいです!

メロディはいたってシンプルで、どのパートも基本同じです。
楽しくて賑やかな、パレードっぽい雰囲気を目標に、できるだけたくさんの歌声を寄せていただけると作品も盛り上がります!
ボイスアクターとしてご参加くださった方もそうでない方も、老若男女どなたでも大歓迎!(≧▽≦)
よろしくお願いしますっ♪

歌詞はコチラ☆彡

【ソロパート】
私は 靴屋さん
私は 肉屋さん (“お”をつけて「お肉屋さぁーん」でもOK」
私は 小説家
私は お医者さん

【全員パート】×2回
探してみませんか あなたの青い鳥
見つけてみませんか あなたの幸せ

【ラララパート】×2回
Lalala…


★注意事項★

①録音の際にはイヤホンorヘッドホン着用の上で、この音源に合わせて歌ってください。

②【ソロパート】に関しては、ソロを歌いたくない方は飛ばしてください。
また、歌ってくださる方も、(ソロパート=各フレーズ1名…計4名という枠があるため)採用されても1フレーズのみ、また採用されない可能性も高いということを、何卒ご理解ご了承くださいm(__)m

③【全員パート】の1回目は、できればそのままのメロディラインで歌ってください。
【ソロパート】及び【全員パート】の2回目~【ラララパート】は、デフォルトのままでももちろんいいですし、アレンジして歌ってもオッケー♪
「イエイ♪」とか「ヒャッホー!」とか、ハモリやコーラス、楽器などが加わるのも楽しいと思います(≧▽≦)
(ただし、編集してみて明らかに不協和音になる場合は削らせていただくかもですm(__)m)

★提出方法★
・noteのサウンドでDL可能にしてUP→この記事コメ欄かメールでお知らせいただく
・Dropboxやfirestorage、TwitterのDM等を利用
・メールに添付する asaginokaze●yahoo.co.jp (●→@)
のいずれかでお願いできるとありがたいですm(__)m

編集の都合上、締め切りは10月15日といたします。
いろいろごちゃごちゃ書きましたが、一人でも多くの方にご参加いただけると嬉しいです♡

お気軽にどうぞ(^_-)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?