見出し画像

手帳ふっかーっつ♪

先日発掘した手帳のカバー、愛着もあるし、せっかくなので、
来年はちゃんと使ってみようと思いたちました♪

細かい傷も…

100均で買ってきた皮専用のキットで磨いたら…

かなり目立たなくなりました♪

ダイアリーとメモ帳を…

綴じれば一気に現役モード(^_-)☆

とりあえず手持ちのシャーペンをセットしましたが、
やっぱり手帳に合うペンが欲しくなりますね♪
さて、これからどうカスタマイズしていこうかな(^-^)

ここ数年、何でもかんでもiPhoneでコト足りていたので、
字を書く機会がほとんどなく、気づけばどんどん下手になっていってました(もともと下手っぴですけどね(;'∀'))
これを機に、手帳を活用して、書く癖をつけようと思います♪

いいきっかけをくださったjurietさん、有里 馨さん、
ありがとうございました☆彡

#私と手帳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?