古い手帳…のぬけがら

jurietさんのnoteに、何やら見覚えある雰囲気の手帳が…♪
そういえば色違いを持ってたはず…と思い、探したらありました(^-^)

…って、皮の質感も留め具のデザインも違うし、
中身の手帳部分は断捨離しちゃってるしで(断捨離の意味あるのかorz)、
正直、この写真じゃよくわからんかもですね(;'∀')
ただ、jurietさんがUPされてた中身の写真が、もろに記憶と同じだったのですよ☆

ちなみに黒っぽく見えますがネイビーです(^-^)
写真だとわかりにくいけど、とてもいいお色で、小ぶりなサイズなのも気に入ってました♪
定規として使えるアクリル製のページや、(詞作用に)メモ用紙を買い足したり、
6穴パンチを購入して、ちょっとした豆知識(冠婚葬祭の常識とか?)をファイルしたり☆
あとは、絆創膏、時刻表、1000円札数枚etc.…これだけ持ってれば事足りるようにと、
いろんなものをポケットに入れてましたっけw
ちなみに同色同素材の小銭入れも持ってます♪

手帳、すっかり使わなくなっちゃったなぁ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?