ヘッダー用

宮廷楽団(オーケストラ)っぽいアレンジを募集します。MIDIあり♪

さて『Another“Cinderella”』です。
8月はボイスアクターさんの録音期間とさせていただき、制作をお休みしておりました。
ボイスアクターさんからの熱演のお声も揃い、あらためての始動です。
音声編集も少しずつ進めておりますが、完成は予定より遅くなるかもしれません。ご了承くださいm(__)m

本日はアレンジのご依頼…というか募集です☆彡
劇中にテーマ曲があり、豪華な宮廷でのダンス曲(ワルツ)をBGMに使いたいのですが、私にはアレンジをする力がありません。楽器(音色)が使いこなせないのです。
とりあえず、MIDIの打ち込みだけは何とか頑張りました(楽譜も読めない楽器もできない人なので一週間以上もかかってしまいましたw)
同じ曲をオープニングとエンディングでも使うのですが、それは自力で何とかしました。
しかし、優雅なダンス曲の宮廷風アレンジは、私には無理です。
「じゃあ使わなきゃいいじゃん」ですよね?💦
はい、もしどなたもいらっしゃらなければそうします。
でも、できれば使いたい。なので足掻きます。
どなたか、お力をお貸しいただけないでしょうか?

オープニング用アレンジ及びエンディング用アレンジ(参考:月里作)と宮廷風アレンジ用MIDIはこちらです。
(※エンディング曲のメインメロディは、本番では抜く予定です)
https://www.dropbox.com/sh/xweozvys9li1q9b/AADE3O45bGgkrJayqWCFNj_wa?dl=0

フレーズの構成がエンディング用とは異なりますが、各フレーズは同じです。
楽器は増やしていただいてもいいですし、楽譜を多少変えていただいても構いません。
”クラシカルな宮殿で舞踏会が開かれている、華やかに着飾ったお姫様が貴族の男性と優雅に踊っている”…そんなアレンジをお願いいたしますm(__)m

【アレンジの内容】
豪華な宮廷でのオーケストラVer.…構成は『AABAAA』です。
(※MIDIはそのようになっていますので、このままお使いください。)
ダンスのBGMに使いますので、優雅にゴージャスに。
テンポは♩=125~135程度。
ラストはフェードアウトになるので、適当に始末していただいて大丈夫です。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?