扉絵-11

『そぞろ猫企画』初コラボ作品♪『おならと深海魚』

…というわけで、先日予告しておりました動画を公開します(^-^)

『そぞろ猫企画』とは、ugeさんデコポンさん、月里文音、の3人によるユニットです(´∀`)
(ユニット名の由来は…なんとなく、です笑)

初コラボ作品となる『おならと深海魚』は、今年の4月に企画が立ち上がり、そこからまったり作り上げてきた作品です。
ugeさんの詩と朗読、デコポンさんのイラスト、そして私のスキャット…3人の個性が織りなす2分余りの世界を、まずはご覧ください(^-^)

いかがでしたでしょうか。
私は、自分で動画を作りながらも、本当に不思議な作品だと感じました。
おならを題材に使って、こんなに真面目に創作したのも初めてですが、それだけじゃなく、なんというか…少なくとも、癒し効果が確実にあります‼笑
アルファ波だかカメハメ波だか知りませんが、おそらくなんか出てるんだと思います(* ´艸`)
実際、動画の作業をしながら、何度も寝落ちしそうになりましたもん。
ugeさんのお声、デコポンさんのイラスト、私の声、それぞれ別々だとそうでもないのにね。
3つ重ねるとすごい相乗効果です(≧▽≦)

ちなみに次回作は未定ですが、またいつか、このメンバーで“不思議なもの”つくってみたいです☆彡
ugeさん、デコポンさん、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?