見出し画像

最新世界情勢ニュース!FOMC通過後の市況の反応、北朝鮮の食糧不足、中国の原発事故




北朝鮮、食糧不足で将軍が激痩せ

エチオピアでも大規模な飢饉

食糧価格の高騰も問題だね

直近ではFOMC警戒で小麦先物あたりは売られていたけど上がり過ぎたみたい



FOMCも見てみよう


さぁ締めのパウエルはちゃんとスピーチできるかな!?


パウエルがインフレを自覚。金刷り過ぎたんじゃね?と気がつく。はいいらんこと言いましたー



はいセーフ!セーフ!圧倒的セーフ!!



さぁ上がってまいりました。大丈夫かよーぶんくん!?

最後に中国の原発事故関連も見ておこう


誤情報ではないか!?と言われていましたがこれに対し、中国が公式に漏洩を認めました。



直近で発表した風刺画が特大のブーメランになってしまいましたね!

めちゃくちゃなブーメランで笑う



っておい!


あかんやんけ!


逃げろ〜


以上、本日のニュースでした!最新ニュースを追うならクリプトアイランド!よろしくね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?