見出し画像

4/3 予想振り返り

こんにちは,あさぎです。

本日は,ヤクルト対DeNAが中止となり4試合が行われました。

阪神タイガースが泥沼の9連敗というとんでもないことになってしまっています。

実は私はセリーグは阪神のファンなのですが,絶望感で野球に触れたくないのが正直なところです(笑)。

さらにパリーグは西武を応援していますが,こちらも好調山川,森がケガ,鈴木将平は調子を落とし,自慢の内野守備はボロボロとこちらも希望がありません・・・

ですが頑張って記事を書きたいと思います。

4/3予想記事↓

振り返り

注目で推したのは

柳 5回1.5点以下(広島東洋カープunder1.5)

坂本 5回2.5点以上(東京ヤクルトスワローズover2.5)

でした。

坂本が登板予定だったDeNA対ヤクルトは雨天中止となりましたが,柳は今季12球団初の完封勝利を果たしました!!!

やはりバンテリンドームの彼は信頼できますね。

ここまで私の予想に全乗っかりしていただけた場合の収支はプラスとなっているはずです。

これからも正確な予想をお届けして,皆さんの信頼を得られるように頑張りますので,どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?